初日 最新 目次 MAIL


■記憶登録所■
眞紘
MAIL

My追加

2007年01月28日(日)
う−ぬ。


 ここ最近お友達と話すんですが、

 「グッ!と来るバンドが居ないよね。」と。

 バンドさんが次々に生まれているものの、
 今や、好きなバンドさんはワンマンクラスになってしまった為、
 色んなバンドさんを見る機会がグッと減ってしまったので、
 ちょっと退屈気味というか。新しい発見とかしたいよね・・・的な。
 頻繁にライブハウスに足を運ぶタイプじゃないのもあって、
 びじゅなびに載ってる人じゃないと分からないってのもあるけど、
 何か見てても似た様なものに見えてしまいます。

 たまにイベントを見に行っても、聴く気が起きないバンドが多い。
 歌下手。曲下手。見た目だけ頑張ってて、ノリ命みたいな。
 個人的にそういうの「ギャァ!!」ってなるので、何ともはや。
 まぁ、下手でもアレでも、誰かに気に入られて、応援されて、
 それはそれで凄いなとは思ってます。好みや、楽しみ方は自由だし。

 方向性を変えてしまえば伸びそうに見えたり、
 ファンのノリを変えれば、雰囲気が増しそうなバンドさんもいるから、
 そういうバンドさんを見ると、「勿体無いなぁ・・・。」と思ったりしつつ。
 でもホント、ステ−ジングもそれなりに出来てて、雰囲気がある人とか見つけると、
 このバンドにいるの勿体無いなっ!!!!!て本気で思います。
 趣味の範囲でやってるならまだしも、そうじゃないなら・・・と、勝手に考える。
 非常に大きなお世話なんですけどね。ホントにね。(笑)
 
 どうせ聴いたり見たりするなら、伸びそうなバンドさんと言うか、
 成長が分かったり、向上心が伝わるバンドさんが良いよね・・・って話をしてて。
 見た時に衝撃を受けるとかね。そんなバンドさんが居ないものかしら?
 出来ればコテ系で、シャウトで歌唱力誤魔化してない感じの!!!!(笑)

 とりあえず、暇なので久々にびじゅなびをア行から見てみた。
 気になるバンドさんをちょこちょこチェックしてみる。
 もし、ココを読んで下さってる方で、「コレは聴け!見ろ!」って言うのがあったら、
 教えてくださると非常に嬉しいです。(はぁと)