初日 最新 目次 MAIL


■記憶登録所■
眞紘
MAIL

My追加

2007年01月17日(水)
池袋CYBER


 UN Production PRESENTS
 「ヴィジュアル登竜門 vol.3」

 行って来た来た。
 と、言っても4バンド位しか見てないけど。
 しかも見たバンドが良く分からないって言う。(笑)
 分かったの最初(JAKEDO)と最後(glasier)だけかな?

 他の2組は何かLUNA SEA歌ってたバンドさんと、
 vo.とBassだけデコラって言うか・・・Bassさんは頭だけデコラって言う、
 何だか良く分からないバンドさんでした。
 個人的に、デコラってないで普通の男格好した方が映える気ががが。 

 シドの『エ−ル』をコピってて、その時メンバ−が交代制で歌ってたけど、
 明らかにVo.以外の方が歌が上手い。あれは如何なものか。(汗)
 でもまぁ、歌唱力は成長していくものなので・・・。
 向上心を忘れずに頑張って欲しいです。うん。

 LUNA SEA選曲してたバンドさんも、う−ん;って感じで。
 でも、LUNA SEA選曲してる辺り偉い!!!!!(笑)
 見た感じ若いメンバ−さん達だったし。LUNA SEA聴いてるのか!的な。

 でも会場の反応薄すぎてビックリした−。
 やっぱもうLUNA SEA世代は居ないのか!!!(笑)
 古き良きヴィジュアル系の音をもっと聴くべきだ!!!
 音楽も繰り返されるものだから、聴いといて損はないよ。

 と、オバンギャ発言。
 
 しかしアレ・・・
←押すとメッセ−ジが変わります。

 ファンが少ないバンドさんが多いってのもあるけれど、
 何か結束力って言うか何というか、、、
 ファンの数が増えちゃうと出来ないような状態って言うのかな?
 動員が少ない(10以下)バンドって見る機会がないので、
 ちょっといい勉強になりました。(何の?)