いつもの日記

2001年12月13日(木) カニカニカニ

大学の友達とカニを食べに行った。総勢9名。
僕は少し頭が痛かったのだが、もう予約してあるので、バファリンを飲んで出かけた。

カニはとりあえず美味しかった。
頭痛を忘れてしまうほど美味しかった。
逆に直ったんではないかと勘違いするほどであった。
カニの刺身を食べて、カニ鍋を食べて、カニ味噌を食べて、
さらに、ぷるんぷるんのカニの身をしゃぶしゃぶして食べた。
締めくくりのカニぞうすいも文句無し。良い。ただ良い。

そしてそのまま温泉へ。カニ→温泉 とは最高の組み合わせ。まさに極楽浄土。

露天風呂に浸かりながら、最高の気分を味わう。
う〜んいい。いい。いいね。最高。
そんな単純な語句しか浮かばないくらい、この上なく上々であった。

みんなも同じ気分だったらしく、タカイシは 「 Fuckin! A lot! 」を連発していた。

僕もそれに触発されて、
「 Much Fuckin! Very Fuckin! 熱いぜ Fuckin! のぼせるぜ Fuckin!」
と言っていたが、それ以上は誰も続かなかった。何故だろう?

そんなこんなでカニツアーは終了。チャンチャン。

と何事も波乱が無いまま終わる予定であったが、車に乗ってしばらくすると頭痛再発。
それから見る見るうちに様態が悪くなり、
「 帰るぜ Fukin!」と叫んでいた過去の栄光はどこへやら、
途中で車を止めてもらい、胃の中を泳いでいたカニカニカニを全てぶちまけたのでした。

慣れないものは食べ過ぎないようにしましょう。身分相応。


 < 過去  INDEX  未来 >


Kind of Sunday [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加