2007年08月22日(水)
(((横顔)))

待ちに待ったaikoのニューシングル発売日!
仕事終わったら買いに行くぞ!
しっかしタワレコ行くの面倒だな…雨降るらしいし。
せめて駐車場があればいいのに!街中な上に契約駐車場すらないとゆう…

アルバムならまだしもシングルだしなー。


そして……CD発売も記念して、aikoのオールナイトニッポンも1日限定で復活!
MDに録りたいのだけど…そんな環境がない…。そして夜中まで起きてられるのか…


てゆうか今更だけどなんでこんなにはまってんだろうな。



  ○


つい最近の話。
本屋で「大好きやったんやで」という携帯小説が書籍化した本を読み、面白そうだったのでその場で買わずネットで読んだ。(うわあ〜)
ホストと風俗嬢の恋愛話なんだけど…最終的に女の子は亡くなってしまいます。
こういうテの話に弱い私。もう目から鼻からすごかった……!
傍にいるのに抱きしめられないとかすごい切ない。
でもお互いを想い合ったり暖かいエピソードも満載。
何か…今を大切に大事にしないとな、と思った。

出来過ぎた話だから本当なのかどうか…(えっ



  ○


最近になってえらく賃貸物件を探してくれるようになった彼。
どうしたんだ…!
この前なんて3時くらいまで調べてたらしい…(その日は例の携帯小説で涙してた)
嬉しいんだけど急に探しだしたから正直戸惑ってます。
でもこれで決まってくれたら嬉しいなー!!フンフン!!!
そしたらルクルーゼも大活躍させるべ!(…まだ使ってない…)
←前 次→ 戻る