妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2007年04月02日(月) 今日から新年度!

年度末に死ぬ気で準備したおかげで年度当初ラクチンに進んでいます。

今日は久々2才の保育に入ってたのしかった!乳母車から降りてはじめて手つなぎして散歩に出だすのが2さいくらいなの。

ちーーーっとも目的地にたどり着けないんだけどさ。

それもまた良し!手もすぐはなしてバラバラわらわらぴーぴーきゃーきゃー...


...まーーなんて可愛いんでしょ。ちっこいのがいっぱい。

入園式を待たずに仕事の都合で入って来た新入園の赤ちゃんもえーーんえーーーん!

ままーままーー

かーちゃーーん、かーーちゃーーーん!


最初は辛いねぇ。親子とも。つか、親の方が辛いんだけどね。子供は結局そこそこ生活しちゃうんだから。でも別れしかみてない親はそんな事しらないもんね。

久々「保育したー」って感じ!

やーーーっぱ煮詰まってたけど

おいかけられる業務がないと仕事は楽しいなぁ!!




さて、我が家に帰ると長男が数々の仕事を終えて中華の素でホイコーローつくってました。


とっても上手に出来たけど


「...これなんか舌がぴりぴり...変な味...」


そうだった...息子はグルメ男。レトルトカレーやスパのソースまでは許せても化学調味料満載のきつい中華はだめだったか..,,,



うーーーん。別の素でもだめだろな。こうなりゃ本格的に教えるか?


あーーー掃除ですが一度だらだらしちゃうとシャっきり元気になるのに時間かかるね。これ一気に元気になる方法はないkなぁ。

だれか魔法の呪文知らない?

どうやってだらけてる自分に喝いれてやらなくちゃいけない事こなしてる?


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ