妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2007年03月03日(土) ひなまつりやのに

おにんぎょさんもだしとーへんし

今日は夜、学童会議だからと体調整える為に合唱も休んで、でもご飯つくる気もなくこどもはクリームシチューとパン。
私はチョコクロワッサンとコーヒーしか朝から口にしていない。

ちらし寿司とかつくってやれよ、自分...。

今、会議から帰ってきてめっちゃ腹へった。

いつも会議の後は飲みに行くかデニーズとか行くんだケドな。

コンビニ行って漬け物とサラダスパと果物ゼリーと茶わん蒸し買ってきた。なにこれ?(^^;)でもなんかわかる?さっぱりしたものと咽越しのいいのが食べたいの。そんなんで1000以上買う私。不経済。デニーズでセットご飯が食べれるよ!でももーどーでもいい...。


花粉症のステロイド剤と生理の鎮痛剤と風邪薬のトリプルは軽いトリップじょうたいになるよ。

今日は近所で「あ、行き過ぎた」「あ、いきすぎた」とたかが駐車場代と郵便局と学童にいくだけですっごい大回りした。アルツハイマーか私は。

ぼーーーっとケッタ漕いでるからいかんのだよねー。



あーー生理はだめだめっこちゃん!

癒しはDVD!


でも心の中でかなりおいつめられてる

ちょっとなんとかしろよこのへやー

アイロンは?

勉強は?


体調悪いんだから割り切ってやすんで頑張る時がんばればいいのにメリハリがきかないこの身体と心。


頑張れ!今日は二日目〜

仕事が忙しいのがいけないんだよね!平日が暇だといいんだけどなぁー。


そろそろ私の世代は教育費かせぐためにフルタイムがふえてるんだよね。

私なんかこどもが赤ん坊のころから働いてるのにちっとも貯金たまらないで遊んでつかってばかり〜


焦るなぁ〜40才って考えドキなのかなジンセイ。


こどもがいなかったらもっと自堕落だっただろうなぁ〜


本来はぼーーーっとしていたいタイプダモンね。

本来とチガウ事してるから疲れるんだよなぁー


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ