妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2001年08月08日(水) 更新無し

みなさん...虐め?イジメですか?なんでこんな夏コミ前の超忙しい時に更新を!BBSスキーのアタシを身悶えさせるような更新の連続!あなた!あなたですよ!素敵メールは届くし...ああ!メール返ししたい!!

書き込みたいのにできない!まるでナニを縛られていながら光子郎さんや一乗寺の裸を見せられてルみたいなモンです。ううう...うれしい!(え)

ところで昨日大変な事が判明致しました。
俺ッちのプリンターは超旧式でインクがナゴヤの秋葉原みたいな所に行かないと手に入らないんですよ。

もうオチはおわかりですね?ええ...夏コミカタログプリントアウトしようとしたらインク切れです。

速攻月夜さんにCD-ROMをむりやり押し付けプリントしてもらう事に!
...ごめんよー。こうして人ばかり働かせてしまう役立たずの俺。
お礼はするから!!(本で!)

ところで昨日の日記は読み返すと売れない漫才師志望が酒のンで管まいてるような話でしたね。微妙に語尾が似せ関西人だし。

いやもーしょせんこのていどですから...

ああ...旅行の用意の前に部屋片つけんとどこに何があるかわからん....。


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ