独り言をつらつらと
old day    days list    new day

おひさしブリーフ→→→2005年01月29日(土)
ちなみに私はボクサーブリーフ派です。
今も洗濯されたブリーフがひらひらと風に舞っております。
いやおい、なんで一週間前の洗濯物がと、干してあるんだと。
取り込む暇もなけりゃ、洗ったら洗ったで干す暇もなく。洗濯機の中はさながらカビの巣窟

昨日、ようやくBBIQの工事が終わり、2ヵ月かかった光の取りこみが終了。
一人暮らしのおうちにネットが戻ってまいりました。
会社でこっそりとどうでしょうとかCUEのページとか見てたら
なんと東京の本社から会社ぐるみで怒られまして。【サーバーの監視をしてるんだから何のページ見てんだかわかるんだぞこのやろう、とくに深夜帯】と。
それ以来また漫喫への出費も増え、もういいかげんネット引こうと立ちあがったものの、東京ではCATVだったけど鹿児島って果たしてCATVとかあるんだろうか。調べたわけですわ。

ベスト電器に店のお兄ちゃんから話しかけられるまでずーっとプロバイダのパンフレットを見てたものの、立ち姿が怪しかったのか全く話しかけられず。
これじゃただの暇つぶしだと思い、そこいらのベストの兄ちゃんに
「鹿児島ってCATVのネットあるんですか?」と尋ねたら
『あったんですけど…会社が潰れてしまったはず…』

ほ〜そうか、潰れた会社がバスに広告出して未だに走っとりますが?

まぁ勝手に電器屋につぶされたフューチャーTVは、何かしら薦められない理由でもあるんじゃないかと思い断念。
他のプロバイダは電話回線買わないとって言われ、
いいですもうBBIQに決めてましたからと契約書書いてじゃお願いしますっつってあれから2ヵ月ですよ。年末年始ってはさむもんじゃないね。

なんでもうちのマンション、すでにBBIQ入ってる家が2件あるらしく、同一建物内で加入人数が増えると基本料金割り引いてくれるみたいな。私で3戸目らしく、月額は5040円になるよう。早速得した♪

というわけで消えてしまったあのサイトこのサイト、すっかり忘れてしまったhtmlタグの数々。後者は妹に任せるとして。





---





12月から始めた家計簿と1月から始めた日記。忙しくて進まず。
明日もわたくしお仕事でいらっしゃる。
この時期は受験生が泊まりに来てててんてこ舞い…のはずが意外とホテルは暇で。

最近ではラ・○ール中学受験のぼんぼん小学生がお泊りに来られて
フロントで「おい、50円両替。」だの
「君が病気になったら僕が直してやるよ」だの
もう言われ放題です。
そして憎たらしいクソガキ未来有望のお坊っちゃまが坊っちゃまなら親も親。

両替を頼まれた同僚を励まそうと言った私も私。

『相手は所詮毛も生えてねぇ奴だ。気にするな。』






-----

↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」





mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式