独り言をつらつらと
old day    days list    new day

たどり着いたら そこがスタート→→→2004年12月01日(水)
1/6の歌を大分にいるあいつに捧げます。ってか昨日のカラオケで歌ったわ。

今日の仕事が休みでホンマに良かったよ。
人相変わるまで泣いて、朝起きたら人相変わってました。

鹿児島市内に引っ越してからも東京にいたときと同じように自転車でようふらふらしてます。
カメラ片手に。一眼レフ引っさげて。

おかげ様で私は元気です。

パートナーが大分に行こうとも、
東京や横浜や大阪や名古屋や広島の友達と相変わらず仲がいいのと同じように、
連絡あんまりしなくても繋がっているのと同じように、やっていけるんだと気づかされました。
早速今日レターセットなんぞ買ってみたりして。

交換日記はしないぞ。22歳と25歳のいい大人が何で交換日記なんだこのやろう。
恥ずかしいにも保土ヶ谷バイパスだ。





会社でネットはできるものの、やっぱりサイトの更新とかはできないので
今日思い切って九州電話申し込んできました。VIVA!光ブロードバンド!
年末までには復活の予定、仕事が忙しくない限りは。
自分も変わらないといかんし、やっぱり捌け口も必要で、それが私にとってPCだったのと。

なかなか会えないだけだと思おう。

今日から始めることとしてまずは家計簿を。
目指せ3年で300万だったんだが、低月給の中ではさすがに無理なので
まずは小さく貯金箱で。そして定期積立貯金を。




先週の土日で双方の親と会ってきました。
土曜日には彼が、日曜日には私が、緊張のあまり食べたものの味がわからなくなる程。
彼は私の母に説教くらい、私はお土産たんまり頂いて帰ってきました。

そりゃ今すぐ籍入れて私の姓を変えようなんて思わないようになりました。




思い出せば8ヶ月前、初めて出会ったときの印象から似たもの同士だったうちらが
今、こんな形で生涯を共にしようなんて夢にも思っていなかったし
そのときには彼には社内に好きな人がいたし、私には彼氏みたいなのもいたし。

いつもいつもこの人に電話をするたびに言われます。
『何が起こるかわからないよ』
それはまさにどうでしょうのように、サイコロの旅のように、
『何が起こるかわからないから旅なんだ』






彼の今の楽しみは石仏の町・臼杵で写真を撮ることらしいです。






-----

↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」


mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式