独り言をつらつらと
old day    days list    new day

楽しみで仕方ない→→→2004年03月07日(日)
腹が痛いんだけど、頭も痛いんだけど
やっぱり憂鬱ではないのは布ナプキンのお陰です。
いつものことで周期がずれて、忘れてたもんだから布ナプを用意してなくて
しゃあないからケミナプにしてたら、まぁなんて気分の悪い事。
で、布ナプにしました。やっぱり布ナプSaicorne!!(by大泉洋)ってことで。



今年に入ってからCD購入がすごいんです。
何ていうか、音楽にまつわるお仕事の人とかともよく接触するし、
CD買うまでもないけど手に入れたら嬉しい曲とか、そういうのを手に入れたり。
・レッチリのベストアルバム
・ラブ&ポップのサントラ
・樋口さんのアルバム“lives”
・結構昔の樋口さんのアルバム“あの頃の君がいるなら”
・NO PLANのアルバム
蟹頭のサントラも入れておくか。すると6枚。
わわわ、去年の購入総数を軽く越えました。
もうすこしでbuzyのCDも買う勢いでしたが、
今週鹿児島市内に行ったときに予想外にお金使っちゃったんでね。


そういえば数日前に写真を撮ってアップした白いローソン、あれの原因がわかりました。
簡単に言うと周りの外観を損ねるからだとか。白と茶色とは呼ばず『溶岩色
7700店舗中白いローソンは此処だけだって。へぇーへぇー。
詳しくはこちらへ。
こんな例は少なくないようで、北海道や京都にも紺色のローソンがあったり
丸ビルの中には黄金のローソン、和歌山には木造のローソンがあったりするんだとか。
紺色はすぐローソンだってわかるだろうけどね。



さて、どうやら胃がやられているようで
そんなローソンのパスタを食べて2日連続リバースしてしまいました。
ちょっと胃に優しい食べ物を食べておきます。うどんとか。



-----

↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」

mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式