Daily Journel@M403



<<
INDEX
MAIL
>>


2003年04月11日(金)    賽は投げられた

ここ数ヶ月、ずっと感じていたこと。

私の目の前には2本の分かれ道があって、どっちに行くか悩んでいた。
でも、今の私には、どっちとも選べない気がしていて、はっきりと決断しない
ままのペンティング状態で、ダラダラと月日は流れていった。

何となく、今年は私の人生にとって転機の年になる気がしていた。
2つの道の、どちらの道を選んだとしても。

どっちを選んでも私の人生だし後悔はしないと思うけど、どっちに進むかで
出てくる結果は、短期的に見れば正反対なくらいに違う。
さて、どうしよう。私は、どっちに行きたいんだろう? うぅむ。

潜在意識で悩みつつ、普段の生活を普通に送っているうちに、ある日突然、
否応もなくハッキリと道が決まってしまった。(笑)

こういう時ってあるんだなぁ。
自分で「こう!」と即決できない時は、強引に決断することなく、そのまま
暫く寝かせておいてもいいんだなぁ。すると自然に答が出たりするんだなぁ。
今は、そんな風に感じている。

さて、賽は投げられた。あとは、それに従って迷うことなく進むのみ。
ちょっと強引な決め方だったので、ほんの少し理不尽に感じているものの、
「これも、ある意味、運命的でさえある」とも思っている。

2つのうち、1つを選んだ(選ばされた?笑)今の私は、これからその道を
どういう風に歩いて行こうかと考えて、少しだけワクワクしている。



<<     INDEX     >>
M403.netMAIL


Design : maybe