初日 最新 目次 MAIL


MAXIMUM ★ OVERDRIVE
FAKE
MAIL

My追加

2003年03月10日(月)
第15話「Point Of No Return〜Section.3 『類は友を呼ぶ??その1』〜」

お待たせしました!!(誰も待ってねぇYO!ってツッコミは無しで)


帰って来た『Point Of No Return』の第3話


(正確には、第4話)でございます!


前回、ついに大学に入学したFAKEは、ついに、愛すべきおバカな仲間達と出会うこととなります。


では、本編スタートです。




Section.3 『類は友を呼ぶ?? その1』


健康診断・・・


それは、体の健康を診断をするものである(←知ってるYO!)


FAKEは、学校へと向かっていた。


学校の最寄駅へと到着したFAKEは、学校へと行く為、自転車に乗り込んだ。


颯爽と自転車を漕ぎ出す。


春の心地良い風が、優しくFAKEを包む。


本当に心地良い風だ・・・。


学校に行かないで、日向ぼっこしていたい。


そんな気分だった。


桜も咲き乱れている・・・。


FAKEは、


「春だなぁ・・・。」


と誰が聞いてるともなく、呟いた。


しかしその時、FAKEはとんでもないことに気付いた。

















道に迷っていると言うことに(爆)


















「あれ??・・・・・学校って何処??(涙)」


そう言えば、FAKEは学校には、バスで行ったことしかなかったのだ。


毎月の交通費を節約する為、自転車で学校に行くことにしたのだが・・・誤算だった・・・。


まさか、道に迷う事になるなんて・・・(笑)




とりあえず、このままだと本当に学校に行くどころか、


家に帰れなくなると本気で不安に思ったFAKEは、地元のオバサンらしき人に道を聞いた。


すると




オバサン:「前に走ってる自転車のお兄さんにも、さっき聞かれたわ(笑)」




と言われたので、




FAKE:「そうなんですか?じゃあ、あの人にも聞いてみます!」




と一言告げ、前を行く自転車の男を必死で追いかけた。


その時のスピードは車3台を抜かすほどの速度だった(嘘)




そして、前を行く男に追いついたFAKEは、その男に声を掛けた。


FAKE:「あの〜・・・すいません・・・○×大学の場所って何処か解ります??」


男:「え・・・・俺もわかんないッス・・・。」


FAKE:「え・・・(´Д`)」


男:「あの・・・わからへんのやったら、一緒に行きません??」


FAKE:「よろこんで!( ̄∇ ̄)ノ」


FAKEの一人目のおバカな仲間『マサト』とのファーストコンタクトだった・・・(笑)


心強い(?)味方を得て、学校へと向かうFAKE。


その学校で、軽い災難に会うことをFAKE達は知らない・・・。


To be Continud・・・