日々徒然日記
目次未来


2009年06月04日(木) 二ヶ月ぶりに

エステですよ。
自分としては一ヶ月くらいしか開いてない気がしてたんですが、お姉さんに「二ヶ月ぶりですね〜もっと来てくださいよ(内心イラっとしてるんじゃなかろうか)」と言われました。まーじーでー。

ひさびさのエステは大層気持ちよかったです・・・。というか腰が凝りすぎて揉まれると超絶痛い。勘弁してください!次からちゃんと通うから勘弁してください!な気分です。
でも気持ちよかった・・・。とりあえず2週間にいっぺんくらいは通うようにしよう・・・。7月には友達の結婚パーティー控えてるしな・・・。
ダイエットは永遠のテーマですが、まったくもって痩せません。一時間くらい歩くのをここのところどうにか継続してるんですが、まだまだ効果は出ません。走るのは苦手なので却下。走るくらいなら2時間でも3時間でも歩くから勘弁して!


今日もお休みだったのでテクテクと歩いてきましたが、コンバースはウォーキングには向かないなやはり。足痛い。
ウォーキング用のオサレなスニーカーが欲しいです。あとウェアも欲しい。物欲だけは人並み以上にありマスが、肝心の先立つものがないのでどうにもこうにも。
某ナスが入ったら購入は検討します・・・。


ユーリ

My追加