日々徒然日記
目次未来


2009年06月03日(水) 部屋の中に

くまんばちの死骸があったことに気づき、卒倒しそうですこんにちは。

あまりにでかくて声も出ずに固まること数秒でしたが、ほうきでぺいっと払わせていただきました。しかしいつからいたんだろう・・・。そしてどんだけカオスなんだろう自分の部屋・・・。

そんなわけで久々に掃除をしているわけですが、どうにもこうにも片付きませんねぇ。物が多すぎるっていうのも困ったものです。お金が無いので売りに出そうかと思うのですが、結局売りに出すのをためらってしまうので物は増える一方です。服とか靴とかはいさぎよく売ったり捨てたりできるんですけど、本だのCDだのゲームだのは無理・・・!私にこの子を捨てるのは無理・・・!!!てな具合に無理です。みんなどうやって処分しているんだろう・・・。


関係ない話ですが、逆転検事クリアしました。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・微妙

面白くないわけじゃないんだけど、あの微妙なテンポの悪さがイラッとするときがあります。シーナはかわいいし、狼は素敵だしでいいんだけど、立ち絵の微妙さを感じるときがあります。今までのシリーズのほうが絵としてはすきなんだけどなぁ。
そしてヒロインは美雲ではなく冥ちゅわーんです。
もう一回遊ぶか、売るかは検討中です(ひどい)。


とりあえず逆転裁判シリーズを復習してから考えたいと思いますよ。


ユーリ

My追加