『駒沢美粧』,バーゲン,映画『ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン』


 電車の中で前に座っている小さな女の子が、脚を開いてワンピースの裾からパンツを見せて、ずーっと股間を押さえている。
オシッコ我慢してんのか?
いけない大人もいる電車の中では、なかなか危険な光景だと思うのだが、一緒にいる両親はまるで無関心。
子供を見ていないのか、止めさせる必要はないと思っているのか。
心配でドキドキした。お母さーん、頼むよ!

 『駒沢美粧』にて、サイドと後ろの髪を刈ってみた。夏なのですっきりと。
特別なイベントはないが、景気づけにお団子をのっけてもらった。

恋人に「ケータイの待ち受けにしてね」と写メールを送る。
冗談だったが、彼はちゃんと理由を言い、やんわりと断わる。
あはは、可愛い人。
「(髪型は)よろしいと思います」と言ってくれる。オホホホ。

 昨日から街はバーゲン。
『マルニ』の茶色と黄色のトップ、30%オフで114,450円。
すごくいいけど、とても無理だ。

 映画『ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン』を見た。らしい。
全く覚えていない(この日記を書いているのは2007年6月1日)。
ネットで予告編を見ても、殆ど思い出せず。寝てたのか?
ヒップホップスター カーティス“50セント”ジャクソンの自伝的映画で本人が自身を演じているとか。
何がいけなかったのか? エミネムの『8マイル』は好きだったが。
2006年07月02日(日)

抱茎亭日乗 / エムサク

My追加