イタロ日記

2016年03月30日(水) マンション見つからない

通勤途中、猫にかまってもらった。



ねこ〜




ねこねこ〜


毎朝公園を通るので、こうやってリフレッシュできるのだ〜


それはそうとマンション探し難航中!!

予算内で検索すると、築浅・駅近ならば極狭ワンルーム。
ある程度の広さを考えたら築40年超え…

10年経ったら立て替えで追い出されるか、周りが退去して管理費だけ上がりまくるか。。。みたいな物件ばかりである。
『終の住処』を求めていたのだけどなあ…


おまけに「おとり物件」的なものにひっかかるし。

気に入った物件があったので不動産屋にメールしたら、「ありがとうございます!アンケートにお答え下さい!」みたいな返事が。

記入して送信すると「別のお客様から再見したいと連絡があったのでお待ち下さい」
いやいや、別に私も内見したっていいでしょ?→「足を運んで頂くのも申し訳ないので来週まで待って下さい」

意味不明なので、別の不動産屋にその物件について問合せしたところ
「オーナーチェンジの別室しか出てませんね…ご希望の部屋、元々無かった可能性ありますよ?」

。。。個人情報だけ抜かれたんかいな???

立地と外観は申し分ない物件だったんだけどなあ〜(だからこそ釣れるのかもだが)


中央線沿線の都下で探しているが、高すぎるので板橋区にも来てみた。
まさか都内の方が安い所があるなんて思わなかったよ・・・

あ〜あ、安住の地は見つかるのかなあ・・・



板橋ってでこぼこしてるんだなあ〜


 < 過去  INDEX  未来 >


イタロ [HOMEPAGE]

My追加