カトリさん、美顔器は何故購入したので???
会社の男性社員・ハイリーの話が凄まじいことになっている。いや今始まったことではないが・・・ 「最近、僕のウチにオネエちゃんが泊まりに来てるんでシュ!」
ちなみにビートたけしとかがよく言う「オネエちゃん」ではない。実のお姉さん。 「もう帰っちゃったんでシュが。 ボクお腹こわしてトイレばっかり行ってて、 あんまり話せなかったんでシュ。」
・・・ ハイリーは三十路。ということはもちろん姉も三十路以上。 確かハイリーの家はワンルームのアパートだったと思うんだが。 以前も同様にお姉さんがきてて 「ボクのベッドにオネエちゃんが寝るんでシュ!僕は下に布団しいて寝るんでシュ」 って言ってたよ〜な。。。
あああああキモい。キモすぎる。 以前、会社の女性にこの話したら、彼女は英語堪能でアメリカナイズされた人なんで、思いっきり「NOoooooooo!!!!!」って叫んでた(笑)
しかも『トイレばっかり行ってたから話せなかった』って何??? 幼稚園児? 世の中本当にいろんな人がいて、こんなんで生きてこれると思うとむなしくなる。。。 つかお姉さんどんな人なのよ?もうちょっと弟どうにか教育しろよ。
まあ私のことも「これで生きてこれたなんて、まあ」って思ってる人はいるだろうけどね。 前の会社のスッチーとか(笑)
しかしハイリーの話には寒気がする・・・ おウチ大好き!!なのはいいけどさ、病的だよここまで来ると。 仕事中でも毎日家族の話、しかも自分が世帯主で嫁・子供の話してるんならいいよ?自分の親と姉の話だもん。一緒に住んでるわけでもないのに。
言っちゃなんだが、見た目もアレな人なんでな。。。 なんか『かまどうま』に見えてくるのよ、マジで。 一日中、鳥肌と格闘してますワタシ。 ああ、これ考えると早く契約終了して欲しい気もする〜
|