smile☆smile
DiaryINDEXpastwill


2004年09月09日(木) 洋服

私は保育園の頃から洋服が大好きで、卒園式にはこの洋服を着たいとか思ってた。
私は洋服が大好きだったから、友達と会ったとき友達が着てた洋服を自然に記憶していた。
別に覚えようと思ってるわけじゃないのに、自然に記憶してた。
それが最近は全く覚えてないのだ。
しかも最初に会ったときも、その人の洋服を見てないのだ。
授業参観に行ったときも、たくさんお母さんたちがいるっていうのに、誰がどんな服を着てたなんて、全く記憶にないのだ。
歳を取っちゃったってことなのかなぁ。
かろうじて自分の着るものだけには興味あるから、あいかわらず安物をたくさん買ってタンスの肥やしにしてるけどね。
秋物の靴も二足買った。
新しいブーツなんてたくさんあるのに、お店で見てたら買いたくなった。
ベージュのスエードのミニのブーツを買った。
いったいいつどんな格好で履くつもりなのか・・・たぶん出番はないと思うけど。
それからツィードのパンプス系の靴を買った。
通勤用なんて思ったけど、実は去年はブーツさえ履かなくて、踵のある黄土色のローファーでほとんど過ごしたんだよね。
しかも同じ靴を二足買ったの。
たぶん今年もそうなるんだろうけど。
いい歳だし、安物をたくさん買ってないで、いい物を数品買うようにしなきゃね。
だけど買い物をするっていうのは、私にとってはいちばんの楽しみであり、ストレス解消なのだ。
ロレックスかカルティエの時計欲しいなぁ。


natuki |HomePage

My追加