ねんねん仔猫
DiaryINDEX|past|will
最近のサンは 夜御飯の前に外へでます。 そして、外で少し遊んで帰ってきます。 今日も外へ遊びに出かけました。
夜の11時になっても帰って来ません。 「サン〜サン〜」 呼びながら捜しに出かけました。 「にゃあ」 声が聞こえます。 上から??
見ると木の上に居ます。 ソレも大袈裟でなく、5mぐらい上から。 きっとネロか他の猫に追いかけられて逃げたのでしょう。 下の娘の話では 「ネコの喧嘩の声が聞こえて、 近所の犬がワンワン吼えていた」とのこと。
「サン〜降りておいで〜」 全然降りてきません。 「さん〜もう眠いから降りておいで〜」 下の娘は叫びます。 サンを見つけてから30分かけて やっと降りてきました。
さすがに私達も参りました。
|