ねんねん仔猫
DiaryINDEXpastwill


2002年03月27日(水)    ダイレクトメール

        ダイレクトメール


どこから調べてくるのかダイレクトメール。
今日「超即効!ダイエット 理想的ダイエット」なんてチラシがきた。
何故に知っている??
確かに最近、ストレスで食べたい!食べたい!
今日も2本飲んでしまったし・・・・
でも、今日はご飯は食べてません。
そんな私をどこかで見られているのだろうか??
う〜ん、そういえば昨日電気工事で電柱登っている人がいたな。

でも騙されません!!そんなモノで簡単には痩せない事を・・・

ある友人がいました。
彼女は、ココ数年とっても太りました。
あるとき、その彼女が、新聞のチラシにのっている!!
○○を飲んで痩せました。その彼女、住んでいる所も名前も違う。
でも写真は明らかに彼女ダ!!その写真の服も覚えているし・・・
思わず、彼女の自宅に(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!
「ねぇ!みた!!」
「みた??」
「みた!!」
「今日これで電話3件目。」
「いつの間に、宮○県に引っ越したかと思った!!」(笑)
話によると、知り合いに頼まれて写真を貸したらしい。
昔、痩せていた写真と、今、太っている写真を・・・・・
ただ、昔と今を反対に載せられただけだ!!
「ねぇ?今、痩せたの??」
「ううん。痩せてない。」
「そうかぁ、やっぱりね。ちなみに幾らで??」
「15000円」
「ちょっと安いなぁ・・・地元で出しちゃいかんよね。もっと貰わないと・・
私みたいに電話してくる人は良いんだよ。そんなに親しくない人は電話してこなくて、陰で皆に言ってるよ。だって○○さんも、朝すぐに見た?って電話かかってきたもん!」

そして、私はパソコンを始めて知った。
簡単にしみもしわも修正できることを・・・・
あぶない!あぶない!!私は引っかからないぞぉ〜。


ステママ |MAILHomePage

My追加