ねんねん仔猫
DiaryINDEX|past|will
戦い
我家では昨年同様コタツ合戦がくり広げられています。 今日、午前中は悔しくも、負けてしまいました。 犬子とモーニングに行って来たのです。 帰って来ると、怪獣がいい場所をとり、ラジオを聴きながら、 挙句の果てに、しゅうを膝に乗せております。 ムカッ
私の場所がな〜い。 チクショー、PCでもやるか! 午後、犬の散歩に行ったすきに 場所をとってやりました。 へへへ・・・ 帰ってきたヤツは、場所がないので中へ入って来ません。 そのうちに、ステラを犬のところへ連れて行きました。 ステラは犬と仲良しです。
そして外に、しばらくいたけれど、 車でどこかへ出かけて行きました。 そして、 「ステ、ステラ」と呼ぶといないのですが、 外につながれていたネロが家の中にいたので、 あっ!きっとステラとネロを家の中に 入れてくれてくれたなと思っていました。
ところが、娘が、1時間ほどして、 「あっ、ステラ外にいる!!」 「ええ??」 慌てて、外に行くと、例の隣の方から来るではありませんか。 そして、足とおなかが少しぬれているではありませんか!
ムカムカ…((o(-゛-;)、ムカムカ…((o(-゛-;)
お前が、外へ出したのなら、ちゃんと中に責任もって入れろよ。 私は見ていたぞ!! 普段出ていないのだから、交通事故にでもあったら、困るじゃん。 まったく・・・ コタツの仕返しだわ。 それに、カーテンまだ付いていないのよ・・・・
ウンザリするわ。
|