★女子高生日記★
indexpastwill


2005年10月18日(火) If I can change the world...



*このみ*


まず。

ゆかの仕事先に顔出すとか言っていかないでごめんね!!

なんか仙台ではひたすら寝て食べて映画を2本観て帰ってきちゃいました。

あ!!鍾乳洞みた!!

あれはなんだか感動的でした。

で、ゆかとの感動的再会は12月に延期ということでよろしくね。。。

けどあたしじーちゃんにも会いたいんだよー。

あたしのことわかるかな。

結香家のみなさんによろしく伝えておいてね!



今週…というか明後日テストです。

この鬼のような宿題の学校に入学してからも、相変わらず

テストは一夜漬け主義で。

そして金曜は午前授業なので、

スターライトでディズニーランド行って来る予定!!

今月末にハロウィンがあって

ナイトメアのサリーの格好したいと思ってるので現地で調査です。

あれは可能なのか?

そして11月にあるジャズ発表の練習全然やってない・・・

せっかく出れることになったのに他のバンドメンバーが勉強に忙しくて

全く集まれないで居る↓

これはテスト終わったら必死こいてやらないとまじでやばい。

ジャズの名曲中の名曲「Autumn Leaves(枯葉)」と

カーペンターズの「I won't last a day without you」をやるのだけど

どちらも原曲を聴いたのみのアドリブ演奏なので

みんなその都度演奏が違うのだよね。。。

ちょっとジャズかじったことあるくらいの経験者で

フィーリングセッションとかソロとかおもいきり無謀だろ感がある。

でも久々の「合奏」で、まだまだ練習段階だけどすごい楽しい!

早く完成するといいな★


あと、やっとSURVIVE STYLE5+のサントラ手に入った!!

最初劇場で観たときは、

この映画にこんなにもはまるなんて考えなかったなあー

観れば観るほどいい。

美術も音楽も笑いもストーリーも好みど真ん中で。

好みの分かれる映画だとは思うけど、おすすめです♪


四六時中頭の中で音楽鳴らしてる自分なのだから、

その日その日を一つの音楽で残していこうと思い立った。


で、今日の音楽 … "Change the World" by Eric Clapton

If I can change the world, I would be the sunlight in your universe.


今日は曇り。


ユカ・コノミ |MAIL

My追加