(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2013年01月11日(金)         遅くなりましたが>>>

冬コミお疲れ様でした!
此方の見込みが甘く開場して早くに点メア新刊がなくなってしまい、手にとって頂く事が出来なかった皆様、申し訳ございませんでした。
また一人売り子の為列が出来てしまいスタッフの皆様、お並び頂いた皆様本当にすみませんでした…。
此方も今回かなり頒布体制に限界を感じたので、次回からは2人売り子にて対応させて頂きます…超自己嫌悪ですorz
謝りっぱなしの冬コミでしたorz

虎の穴さん(点メア本完売中、レースクイーン本)
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/50/44/5730313634343530/4a554447454d454e54_01.html

メロンブックスさん(点メア本、レースクイーン本)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/JUDGEMENT

COMICZINさん(レースクイーン本)
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=15106

以上の書店にて冬コミ新刊委託して頂いております。宜しくお願いします!


差し入れも有難う御座いました!

頂いてしまったものや手搬出だったので箱から出してしまったのも多いのですが
美味しいものばかりで本当嬉しいです!ありがとうございます〜〜〜!
ポスターも無事2枚ともお嫁に行く事が出来て良かったです。あの大きさなので貼る所あるのかな…。

次回イベントなんですが、こみトレ21は不参加です。
寝込んでた期間だったので申込が出来ず春までイベント参加予定はありません〜。
ただ、レースクイーンイラスト本は委託して頂いております。
4号館セ-32a「あおのひよこ」様にお願いしておりますので宜しくお願いします〜!
記念すべき10周年なのにまさかの不参加ですとほほ…前も一度冬のこみトレ不参加だった事あったの思い出します…。


  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です