(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2012年12月26日(水)         C83のお品書きとか>>>

コミックマーケット83のお品書きが出来ました〜。

新刊は2種になります、よろしくお願いします!

点メア本はひとつ前の記事の通り、再録ありの新婚さんっぽいネタ本です。
らぶらぶ夫婦がやることったら一つしか…!もげろ!!
これ描いてる時BDのコメンタリー聞きながらが多かったんですが
温泉シーンの解禁には一切触れない3人で余計に気になってしまって いやぁBDばんざい!!
とても良いものが見れました…あれ温泉シーン最後のガラス越しの点蔵も
くっきりになってるようなきがするのですが 違うのかな?
ええい男の裸はいい!女衆をだせ!!(出てた)

もう1冊の新刊はオールフルカラーイラストのレースクイーン本です。
ちょっとした紹介とか、衣装についてコメント入れてますがほぼ女の子の絵です。
今年のモータースポーツシリーズでこの衣装かわいーい!お姉さんかわいーい!と
なったものばかり描きました。なので結構偏ってるかも。かも。
おヘソと乳を塗りまくったので感無量です。
A4サイズとちと大きいのですが、楽しんで頂ければ嬉しいです〜。

境界線上のホライゾン新刊については、書店予約が始まっています。
虎の穴さん:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/35/040030093572.html
メロンブックスさん:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001057822

レースクイーン本についても一度審査お願いしてみようかなとも思うのですが
いかんせんジャンルがジャンルだし需要なさげな感じもするので
駄目かもです(;´Д`)

既刊の元服スケッチとMilkyBombが手持ち数冊しかないです〜。
1月のこみトレに参加しなくて春のこみいちまでイベント参加予定がないので、
今回あまり搬入しておりませんのでご了承下さい〜。
ポスターは掲示している2種類、お一人様一枚に差し上げますので15時30分にお越し下さい。
希望者複数の場合は私とエクストリームジャンケンで勝負だッ!

何かあった時の情報としてはTwitterが一番早いかと思います。
pixivにもサンプル等アップしてますのでこちらもどうぞー。
年内の更新は次回冬コミ終了後で最後かな〜。
ではでは、冬コミ楽しみましょう〜手洗いうがいを忘れずに!
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です