あふりかくじらノート
あふりかくじら



 よしこのハンバーグと過去と未来。

「よしこのハンバーグ」を衝動的に作って、余った白ワインを楽しくやりながら、ひとりお休み最終日の晩を過ごしていますよ。

しばらくディズニーランド(の近く)にある実家にいて花火を見たりしてたので、ひさびさに自宅に帰ったら、ぼてっと郵便物が落ちた。ボツワナから。(これはブログに書くから。あとで)


なんだか、ぱりっとしたいい気分だよ。

ラジオから、昔々にバンドを一瞬だけやってみたときにあたしが歌った曲が流れてきた。どうしても当時の彼氏を思い出すのだ。良い思い出だけどね。

Mr.BIGのTo be with youね。

失恋した女の子にやさしく声かける曲だね。


さ。仕事に少しずつ気持ちが向いてきたね。
心を入れ換えてやります。


え?

「よしこのハンバーグ」?

↓これです。ここに載ってます。オススメ料理本だよ。あ、簡単レシピがほしい人向け。


19時から作るごはん
行正 り香
4062715775



2009年01月04日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME

エンピツランキング投票ボタンです。投票ありがとう。

My追加


★『あふりかくじらの自由時間』ブログはこちら。★




Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜 ジンバブエのクラフトショップ



『あふりかくじらの自由時間』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail


【あふりかくじら★カフェ】 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail


 iTunes Store(Japan)