あふりかくじらノート
あふりかくじら



 瑣末なこと。

終電でくたびれて帰った日。
有料の自転車駐輪場からとめていた自転車を出そうと思ったけれど、駐車料金の100円玉がなく、小銭も1000円札もなく、機械が10,000円札を受け付けないとな!・・・ってなときに、数百メートル先の駅まで戻らないととどうしようもない、って落ち込んでとぼとぼあるいたら、道に100円が落ちて光ってた。

100エンにゃんッ!
カミサマ感謝。


暑い中、いろいろと忙しくバタバタしてコンビニで買ったお昼ご飯。
キャンペーン中のくじ引きでアイスが当たる。

アイスにゃんッ!
カミサマ感謝。


二箇所からほぼ同時に「書く」仕事を請けた今週。


なんだか、ちいさくも着実な幸せみたいなものは、わたしにやってきてくれているみたいです。

この仕事のチャンス、しっかりいただこうと思います。




2008年07月20日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME

エンピツランキング投票ボタンです。投票ありがとう。

My追加


★『あふりかくじらの自由時間』ブログはこちら。★




Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜 ジンバブエのクラフトショップ



『あふりかくじらの自由時間』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail


【あふりかくじら★カフェ】 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail


 iTunes Store(Japan)