 |
 |
■■■
■■
■ 雪が降っている。
なんだか自分の中にも、何かのオーラが確実に蓄積しているのが感じられる。
これから翻訳の大きな仕事も入りそう。(すっかり翻訳者) でも、もうひとつジンバブエについて文章を書く約束をしているので、そちらを先に。(無料) 締め切りがそろそろカウントダウン的になってきたからやるか。(遅い)
4月のスタジオ公演に向け、今月と来月はベリーダンス漬けでもある。あたらしいものも覚えたいけれど、いまのところ公演でやる演目を完璧にするために頑張る。その後、レベルの高いものに挑戦したい。
また、あのひとの本を買ってしまった。 はまりすぎ。でも、何かを探りたいのか、自分は彼の文章にもう一度会いに行く。 どこか遠い世界に連れて行ってくれるのだ。
(アマゾンで評価が高いね↓)
旅に出る暇もなさそうだから。 でも、少し気持ちは落ち着いている。
新版 クラウド・コレクター (ちくま文庫)

2008年02月03日(日)
|
|
 |