あふりかくじらノート
あふりかくじら



 ベリー・フュージョン。

渋谷でHabibiのベリーダンスを観た。

























わたしの通うベリーダンスクラスでインストラクターをつとめるひとたちでもある。こういうイベントって久しぶり。
そして、ベリーダンスの可能性の広さというのも感じた。

ダンスは、技術も大切だけれども、何よりも愉しむことが大事。そして、そのハッピーな気分が客にも伝わるということが大切なのだね。


右上は、Habibiの頭飾りにあった羽根。
DJの方が頭にそっと挿してくれた。


午後、ベリーダンスのレッスンを終え、渋谷でひさしぶりにブックファーストへ行った。(ところで、木村拓哉はいったい何冊の雑誌の表紙になっているのだろう。すごいひとだね)
ベリーダンスの雑誌と言うものを発見。イカロス出版、すてき。
こういう雑誌が創刊されるほど、ベリーダンスは日本でポピュラーになってきたんだね。表紙の写真、すごくすてきです。

今日は、ベリー三昧。



2007年09月08日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME

エンピツランキング投票ボタンです。投票ありがとう。

My追加


★『あふりかくじらの自由時間』ブログはこちら。★




Rupurara Moon 〜ルプララ・ムーン〜 ジンバブエのクラフトショップ



『あふりかくじらの自由時間』 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail


【あふりかくじら★カフェ】 を購読しませんか?
めろんぱん E-mail


 iTunes Store(Japan)