無理しなくていいんだからね。

昨日、23時15分頃、「新・堂本兄弟」が始まった頃。
ネットサーフィン中だったが、そういや、見てないなってことで
ドリブログを見に行った。
目に映った文章に、愕然とした。
信じられない、、、ちゃんと事実として受け止めるのに時間がかかった。
就寝前に今度はモバイル版でも見てみて、、涙が溢れた。

今日、10月1日は正さんの誕生日だ。
日付が変わったらお祝いコメントやメッセージが届くだろう、、
それを考慮して、23時にアップしたのかもしれない。
「吉田がこんな状況なのに、祝ってもらうなんて。。」って。

また、ライヴでのMCで、あるいはブログで、
「吉田さん、よく頑張りました」とよく言っていたが、
看病しつつ、、というのがあったからじゃないのかな。

今週は、3日はCDリリース(2日は入荷日)と映画「未来予想図」の
試写会におそらくゲスト出演。
5日は「ミュージックステーション」の生出演。
映画のスポンサーのひとつであるメディア・ファクトリーでは、
末田氏の作品を出してたりする。
「Mステ」ブログによると、ドリの出演が決まったのは26日、
末田氏死去の日。といっても、現時点では「確定」とはなっていない。

今日はずっと、仕事中、これからどうなるんだろう、、と感じながら、
頭の中を「愛してる 愛してた」が流れることがあった。
ちょっとニュアンスが違う曲なのに。。。

ファンとしては、まずは明日、「ア・イ・シ・テ・ルのサイン
〜わたしたちの未来予想図〜」のCDを買って、聴いて、そして待つこと。
美和ちゃん、無理しなくていいんだからね。
2007年10月01日(月)

より自分らしくあるために / さお