なこちん日記!!
*検索できてくれた方へ
最新ページの表示は下部の『☆★もくじへ!★☆』で!
ホームページはhttp://naco.zdap.jp/になります!

*ペルソナ4の菜々子を妹にし隊アイコン。
*魔人DS発売おめでとう!
*試験的にblog開通↓
http://shirohanenaco.blog.shinobi.jp/

2002年02月14日(木) なこちん、バレンタイン伝説の巻。

今日はバレンタインですね〜♪
友人からいっぱいお菓子をご馳走になりましたv
なんか、男の人より女の人の方がチョコいっぱいもらっていそうですね。
で、お弁当伝説の友人Yはまたしても伝説をつくていました。

以前チョコレートを作るため、Yは友人のお家に行きました。
チョコをたくさん作って冷蔵庫へ。
しばらくして、そろそろ帰りの時間だからと準備をしました。
作ったチョコをバックに入れて自転車にのって。
しかし自転車はガタガタとゆれるゆれる。
このままではチョコが崩れてしまう!と思ったYは
カバンをおさえながら自転車をこぎました。
・・・しかしどうもカバンの感触が変だと思ったY。
がさがさとカバンを覗くと
なぜか友人宅のお鍋が!!
そうです。彼女は何を間違えたのか
チョコレートの変わりにお鍋を持ってきてしまったのです!!
・・・・・・っていうか気づくだろフツー!!
カバン入れるときとかに!!
Yは急いで友人宅へ引き返し
「すみません、お鍋もって帰ってしまいました…。」と。
「あら!ちょうど鍋が無いな〜と思ってた所なのよv
これでカレー作るから食べていきなさいよ」と友人母。
そしてYは美味しいカレーをいただいたということです。

・・・なんつーか、カレー作るほどの鍋を持って帰るなんて・・・。
普通あんまり無いよねv(あんまり…?)
おいらはそんな友人Yが大好きだ!


 ← 過去のおはなし  ☆★もくじへ!★☆  未来のおはなし→


白羽なこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加