# 不思議だよね
2006年02月21日(火)
■拍手 御礼
2006/02/18 22時>スキン、素晴らしいです。…
拍手&コメントありがとうございます。す、素晴らしいだなんてお褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです〜(照) スキンもご利用下さったようで、ありがとうございます!これからも頑張りますね。
2006/02/20 15時>blogのデザインが…
拍手&コメントありがとうございます。ブログのデザインを気に入って下さったようで…可愛いでしょうか?そう言って頂けたのは初めてなので、嬉しいです!自分で使うように作ったので配布できるほど整頓されたソースになっていないのと、使用しているのがよそ様の素材サイト様でお借りした素材ということで、今のところはテンプレ配布は考えていないのですよう〜。ごめんなさいです(> <)
2006/02/21 19時>スキンお借りしました…
拍手&コメントありがとうございます。スキンをご利用下さったとのことで、嬉しいです。こちらこそありがとうございます!なかなか頻繁に更新できませんが、これからも頑張っていきますね。


ワンピサイト時代の元副管理人でもあり、高校からの友人である潤矢くんと、久々に再会。
年賀状の簡単な挨拶以外の連絡を一切とっていなかったというのに、この5、6年の間にお互いがそれぞれハマったマンガがほとんどかぶっているという、衝撃の事実が判明。
君がパプワを好きで良かった。テニプリを好きで良かった。リボーンを好きで良(略)
心の友はかわらずそこにいた…!(目に涙)
…てか正直、マジで驚きました。なんで同じモノ好きになってんのー!みたいな(笑)
これが運命というヤツなのか?(違)

今回の日記のタイトルは、カラオケで唯一歌ったテニプリソング「翼になって」の歌詞より。
日記の内容に沿っててちょうど良かったので、中途半端に一節(笑)
ホントは「Do Your BEST!」とか歌いたかったな〜…歌えなかったよ〜…

2005年02月21日(月) 療養中(再び携帯から)
2004年02月21日(土) 4巻と偽とカミヨミ読了
2003年02月21日(金) 目がしょぼしょぼ
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron