# FAQ作り直しを考える…ううむ。
2003年11月24日(月)
りにゅ作業が着々と進行中。
FAQを作り直そう〜…と思ってるんですが。
……めんどうくさい(もごもご)
うう。

あとはBBSとUSER BBSのデザイン、FAQ、入り口の三箇所のみ。
入り口は大抵一番最後に作るんですよ。
今度の掲示板類は使いやすく作りたいな〜。
今月中か来月の頭にはリニュできそうですね。

今日は一日かけて、明日提出のレポートを書いておりました。
一日費やしちゃいましたよ、結局…。
さくさく終わらせる予定だったのになぁ。むむむ。

FAQはやっぱり作り直さないとなぁ。
結構質問とかのメールが多いのです。…エラー報告とかも多いけど(笑)
なので親切なFAQに作り変えたいですよ。
実は結構うちのスキンに限らない、OTDスキン全般に関する質問なども多かったりして、今のFAQでは対応し切れてないですよ。「OTDのマニュアル読んでください」と返事するのは簡単ですけどね…やっぱり不親切なのは気分的に嫌なので…。
OTDのマニュアルの中から目的の箇所を探すのも結構たいへんですよね。
だからよく来る質問に関してはOTDマニュアルにあるものでもFAQに簡単に載せとこうかなと。
本当はOTDマニュアルを読めば全て判るわけですから。そちらを読んで欲しいとは思いますが、OTDを使い慣れてない方なんかだと、ウチのスキン特有の機能・仕様なのかOTD特有のものなのか判別できない部分もあるようなので。
あんまり懇切丁寧に解説は出来ませんけどね(笑)

BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron