# 仕事尽くめの一週間
2003年11月23日(日)
ほぼ一週間出勤…でした。
一応休みは一日挟んでましたが、給料ナシで出勤。
ミーティングのみとはいえ、休みの日に何時間も拘束されるなら給料欲しいねぇ。
…いや、出ますと云ったのは私の意志なので文句はないです(笑)
ミーティング出ないで仕事が判らなくなるのはもっと嫌です。
中途半端な姿勢で仕事をするのは嫌いです。
…意識飛んだ状態で仕事してる時もありますけどね、たまに(笑)
んでも、知らないから出来ませ〜んとかいう甘えた姿勢で仕事するくらいなら、たとえ給料出なくてもミーティング出るほうがいいですよ。
とはいえ…ストアコンパリゾンも挟んでの一週間出は厳しかったな〜…
明日はせっかくの休みなのにレポート書かないといけないし。
帰りに店に寄ったらバイトの子に「一日仕事しなくて良かったんだからいいじゃ〜ん。私なんかサ〜…云々」と愚痴られて、なんだか余計にぐったりしました。
ごめんね…狭い心で…さすがに疲れていて話を聞いてあげる気力がなかったよ…
あとね、研修も仕事なのだよ(泣)

あっ!でも明後日仕事行ったら、明々後日は休みだ(驚)
明日はさくさくレポート書いてリニュ作業の続きをやろう。

…珍しく普通の日記っぽいな〜(笑)
最近日記を書いてなかったから書いてから寝ようと思ったら、
こんな普通の日記しか書けなかったのでした(笑)

2001年11月23日(金) ごめんなさいごめんなさい
BACK LIST NEXT
日記内文字検索 :

material thanks web*citron