けど、一日でなんとか風邪を撃退して由都のうちへ行った。 充実していた。ずっと布団の中でゴロゴロしていた。 ご飯もおいしかった。 熱っぽくってぶっ倒れて土日はお泊りのはずが結局ダメ。 仕方がないので休んで、ネットも珍しく繋がないで頑張った。 昨日は一晩中トトロを持って眠って、朝起きたら11時。 今日こそ遊びに行く!って思ってお土産のキウイとキャラメルと ずっと借りていた服を持っていった。 寒いかと思ったけどマフラーしたら暑かった。 カメラも出してきたし、あとは取りに行くだけ。 9月の旅行と学祭の奴です。
体、実は弱っている?ってくらいよく風邪をひく。 からだが大きい割に内臓が弱くって、常に鼻炎だったり 結構悲惨(苦笑)やっぱり真の健康っていうのは体内からだと思う。 筋肉をつけたり部屋を掃除してもっと過ごしやすくしたりしなきゃ。
由都といっぱい話した気がする。 いっぱいダイスキっていった気がする。 喧嘩ばかりだけど、それでも大切。
|