いえーーーー。なんかしらんけど、今日で出張おしまい!! って昼前に言われて。 じゃぁ、明日からは本社に出勤でイイのですね。という話になっていたのに。 帰る前になったら、 とりあえず、今週はこっちに来といて。とのこと。 はぁ?え?そうなの?まぁいいけれどさ。 そんなかんじで、マッタクびっくらこいたなぁ。 まあた、騙されちゃったよ、わたしゃぁ…。でした。
折角机の周りをちょっとだけ、かたずけてみたり、 パソコンのまわりに置いてある、人形をカバンに入れてみたりしたのに。 なんだよーー。それーーー。 でまぁ、結局人形はもって帰ってきましたが。 いまテレビの周りにおいとりますvv ローソンでもらえたジュラシックパークの奴。 全部ないのが、笑える限り。でも恐竜好きなのでよしとするのだ。
ま、来週には帰れるのかな?ってかえれるのか?ほんまに。 来週残る予定のもうヒトリおやすみなんでしょ???
|