ひさしぶりに定時退社かもしれない。 完璧に定時ってのはひさしぶり。 五時半ですよ。家に着いたら6時。 はえ〜。すてき。家帰ったら誰も居ないんでやんの。そりゃそうか。 で、なんだかおなかが空いたので辺りを物色。 冷蔵庫に明日までのヨーグルトがあるのでこれを食べなきゃ。 と思って食べようとした所に母帰宅。 なぜかお土産〜。とコロッケを渡される。 なのでコロッケとヨーグルトというへんな食べあわせで食事。 いやん。バカン(笑)
残り物のパンとか妙に、残飯整理みたいにして、 夕食終了。 でも今日のご飯は父の焼飯。 沢庵入り。 ちょっとだけ食べましたvv
ふう。しかしお腹空いてきちゃったなぁあ・・・・。 はぁぁぁ・・。
寝よ。って寝ちゃダメなんだよーーー。 今日はSOPHIAでますよ。グヒヒ<妖しい。 なのでちょっとだけ夜更かしですね。
あ、F1みたいのに〜。見たいのに〜〜。 時間なくて見てないや〜〜〜。 ミカ優勝おめでとう!! こっそり写真UPしますよ。今回は。絶対!
|