かなり気侭に腐的
K/A/R/A/S/U



 会社帰りに

ZARAにお直しがあがっているスーツを引き取りに行って来た。
なんだか人が多いな〜と思っていたら、皆さんそろそろ
クリスマスシーズンですかい。
ちょうど スーツの受取りを待っているとにカップルがお会計していた。どうやら彼女のブーツを買うらしい。彼氏がカード払いをやっていた。人足はやいクリスマスプレゼント?....いや、いいけど。まだクリスマスプレゼントならいいさね、じゃなかったら毎回買わされてるってことになりそうだしな。...などとレジでかなり待たされたのでどうでもいいことをつらつら考えてしまった。あああ、それにしても今シーズンも可愛いコートいっぱい出てるよなぁ....、観ちゃダメ〜〜!欲しくなるから。
と、自戒しつつスーツを受取るとさっさと店を後にして本屋にれっつごー。青地周さんの新刊と前田栄の新刊(ジュブナイル)を買って帰った。
実は昨日、本の整理をやっててうっかりJAZZを読み返したからな〜、それで前田さんの本は手に取ったんだけど、今日は健全な前田さんの本なのでギャップというか...興味深いな〜と思った。きっぱりはっきり違う作家さんみたいやわ〜作風....器用なのね。私は実はこの人の『ブラッド・エクスタシー』に入っている『エキセントリック・グレイ』という短編が大好きだ。大した話ではないけど、どこかがツボを押すのだ。
そして青地さん...今回もエロでありがとう!って感じですがいい加減ちょっとこのシリーズ飽きてきたかも。実は受けの子が嫌いなのよ〜。本命いるくせにメンタル面がふらふらしてる子は嫌い〜〜〜、もう。...と、アタシがいらつくから。受けは不可抗力な状況下以外では貞淑であってほしい...などと思うのです。...て、でも、そんな事を考える自分が一番イヤンだな〜と。(笑)

2001年11月10日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME