タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年07月30日(水)



 ビックリするほど更新が空きました。

 この1ヵ月半の間に「シャンコバ何しとんねん」だの「早く更新しろ」だのといったメッセージが全くといってなかったオノレの人徳の無さに、首によく絡む太さの縄か練炭と七輪のどちらにするかホームセンターで小1時間ほど悩んじゃいました。(眼にクマをつくったとびきりの笑顔で)


 さてこの空白の時間をシャンコバは何をしてたのかと申しますと、実はケッコンでもしようかと思いましてその準備に明け暮れていたのでございます。

 やっぱりこだわりのウェディングとかしたいじゃないですか。ガーデンで弦楽四重奏団のPlaisir d'amourをBGMにシャンパンで乾杯しちゃったりしたいじゃないですか。友達に促され、新婦をお姫様抱っこしてプールにドッポーンしたいじゃないですか。そのままプールの中でビショビショに濡れながらチューとかしたいじゃないですか。ひどいゎ、シャンコバくん! なんっつて首筋にギューっと抱きつかれたいじゃないですか。うわぁ、それってドラマのパクリじゃんか。そんなのやるのかよ。うわぁ。


 というワケで彼女を探していたのでございます。

 しかるに目の前にたくさんの彼女候補が街中を闊歩している中、日々刺身のツマにタンポポを乗っける仕事で糊口をしのいでるボクには燃料費高騰で漁に出られない漁師さんの気持ちがわかったんです。とってもよくわかったんですってばハァ。(時給260円)






↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信

※6/17〜7/18までにweb拍手に書き込みいただいた方、ボクの不注意によりログが消えてしまいました。返信できず申し訳ございません。「何やってんだ粗チン」「アナルビーズで調教するぞ」等叱咤激励を受け付けておりますのでこれに懲りずに書き込んでいただけたらと思います。

7/21
:ああ、バニラさん。待っててくれてありがとうございます。連続更新は難しいですが、ポツポツとしていきますので。


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン