タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年04月02日(水)

 東京はサクラ満開でございます。

 サクラを見るたびに、「満開の花ビラちゃんも好きだけど、ボクちゃんはどちらかというとまだまだ蕾の蒼くてみずみずしいコがだ〜い好きなんだよね♥」と気味の悪い笑顔で思わずつぶやいてしま
うシャンコバちゃんでございます。モニターの前の皆さんの引きっぷりが想像に難くございません。


 今週末、お花見を予定しております。ただ、先日の雨をしのいだためか、サクラがビロビロでございます。グニャグニャしていて、しかもクセェクセェ。(本日は淫らな表現を少々多めにトッピングでございます)

 そんなガンバリ屋さんのサクラちゃんたちを愛(め)でつつおサケをクイっとやろうかと、考えているのでございます。サクラを愛でつつ、「どーれ、キミの股間の花ビラちゃんもサクラ色かい?」とムチャクチャ気味の悪い笑顔で女のコのヒザを両手でエイヤッと広げるのです。マン開〜☆なんつって。マン開〜☆なんつって。そして気づくと両手を手錠で拘束されつつ桜田門をお花見でございます。お巡りさん相手にマン開〜☆なんつって。マン開〜☆なんつって。アレ? 両手が広がらないゾ☆(未だやっていいコトと悪いコトの区別がつかないシャンコバちゃん:もうじき36歳)





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信

:うさべーさん、ボクの寝物語は最高なのです。本当に最高なのですよ。耳たぶを甘噛みしながら囁くように語りかけるのがポイントなのですよ。

:>so ←4/1 13:14にこの2文字を書き込んだ方にボク何をお応えすればよろしいでしょうか。4/1だけに愛という優しいウソでお応えすればよいのでしょうか。


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン