タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年02月14日(木)


 タモリの見る夢、



 本日、



   1周年



 おかげさまでこのタモリの見る夢も、皆様のお気に入りフォルダからのクリックという激しい指使いに耐え、更新の度の皆様からのいやらしい視線にも耐えつつ1周年を迎えることができました。

 これも全てボクの努力の賜物だと思うワケです。でもこんなコトを書くとシャンコバちゃんは心無い人間かと、冷血人間かと、キカイダーかと、ヴィンヴィン唸るブっといキカイダーで責めまくるのかと思われてしまうので、とりあえず皆様にもお礼申し上げます。ありがとうございました。(←棒読みで)

 ↑の文はウソでございます。シャイなシャンコバちゃんの照れ隠しでございます。本当は皆様のおかげだと思っております。ええ、ほんのチョットだけ。

 1周年というコトで特に何をするワケではございませんが、皆様のお祝いメッセージは受け付けてやらないこともございません。しょうがなく受け付けてあげてもいいかな、と思っております。(失礼なほどの上目線)

 というコトですので皆様方におかれましては拍手ボタンをたくさん押し、なおかつシャンコバちゃんへの美辞麗句、尊敬と羨望の気持ち、抱かれたいという熱い想い、もしくは割り切った身体だけの関係希望などをメッセージとして書き連ねればよいかと思うのでございます。(返事は肉体関係を匂わすメッセージのみとさせていただきます)(郵便番号があれば連絡を取りたいと思っております)(主に伝書バトで)

 そんな皆様にとって高嶺の花のシャンコバではございますが、これからも皆様のため、貴女さま方のために手の届かない遥か彼方で輝いております。永遠に輝き続けてみせます。(最後まで感じ悪い上目線)






↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信
:いおりさん、電話、したほうがいいですかね。いおりさんに電話したあかつきには、いおりさん特製“餃子”をおクチいっぱいに頬張らせていただきますよ。ホラ、中からこんなに熱い肉汁が…(もちろん餃子のお話です)(いやらしいコね☆)


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン