タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年02月04日(月)


 流行り廃りというものがございます。

 いつの時代にも流行りはございますが、現代にいたっては、そのサイクルが非常に早いのでございます。今は先月流行っていたと思われるモノ、音楽、ニュースなどは「ああ、そんなのもあったね」と、来月には忘れ去られてしまうほどの早さの世の中なのでございます。

 そんなワケで、言いたいことも言えないこんな世の中じゃPONCE(大洋ホエールズ/1986−1990)でございまして、ポンセのメガネ(レノマ製)が流行らなかったことはキミとボクとの2人だけのヒ・ミ・ツなワケでございます。

 つまり、今日ボクが何を言いたいのかと申しますと、何時でも流行にビ・ン・カ・ンなシャンコバちゃん、「時代と寝た男」との呼び声高いシャンコバちゃん、いついかなる時でも流行にride on timeなシャンコバちゃんなんだよ! というコトを言いたいのでございます。

 今回も今週一番の大きなwaveにride onしてみました。




1ヶ月前に美味しくいただいております


 うつろいゆく冷凍庫の中で。


 残り、15ヶ。





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信
:バニラさん、お見舞いの言葉、ありがとうございます。もう全快です。日記の通り、オナニーし終わった後の感覚で全快と確信できましたよ。

:さすがハルシオンさん、あれは掛け言葉と申しますか、皆様のいやらしい気持ちを引き出すためにあえてあの漢字にしたんですよ。ちなみにボクのPCは“ショウテン”も第1候補が“昇天”なんですよねえ。

:きちのすけさん、ネットでネタを探すなんて玄人っぽくてカッコイイじゃないですか。いよっ! このネットの築地市場!(特に意味はありません)(雰囲気でイきましょう)

:うさべーさん、もうすでにこの「オナニー全快説」は学会で発表されているのですか? コレでボクは性物学の博士号を取得しようと思ったんですが…

:いおりさん、全快オメデトメッセージ、ありがとうございます。全開とはもちろんアソコを、ですよね。(したり顔でうなづきながら) ボクに替わって風邪ひいてしまったのですか? 人に移すと早く治りますよ。ボクでよろしければいつでも。(口移しがベストだと思います)


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン