タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年01月29日(火)

 ただいまおデコに冷えピタ、フリースの上にドテラを着込んで日記を書いておりますシャンコバでございます。ヘッキシ。

 このような書き出しで始まりますと、なぜにオノレは普段更新をサボってばかりのクセに本当に調子の悪い時に更新するというのかという疑問がココをご覧の皆様方の頭に浮かぶと思うのでございます。ええ、ボクもそう思うのでございます。

 が、コレはボクが「風邪をひくとおチンチンがビンビンになる」「30時間くらい寝てない時もビンビンになる」「非常階段ではなぜか意味無くビンビンになる」、という逆境になると燃えるという特殊な性癖がこのボクに日記を綴らせているのでございます。(最後のは特殊なAVの見過ぎなのかもしれません)

 そんなワケでございますから今日はボクのいじらしさ、もしくはいたいけな姿を目一杯感じ取っていただきつつ、雨に濡れた仔猫ちゃん的なシャンコバちゃんの肢体で貴女さま方の母性本能をくすぐりつつ、「ホントにもう、無理しちゃってこの仔猫ちゃんってば」的展開狙いつつ、あわよくばボクの熱にうなされた熱いおチンチンちゃんをくすぐられつつ、「…ほぉら、白くて熱いのイッパイ出ちゃった、わんぱく仔猫ちゃん♡」のようなナースAV的展開に持ち込みたいというボクの目論見は性交するのでございましょうか、ねえお祖母ちゃん。(10年前に死んだお祖母ちゃんが川の向こうで手招きをしているのが見えます)(ちょっとお祖母ちゃんとお話しに逝ってきます)





↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信

:きちのすけさん、そうです、ボクらはやっぱり春一番世代なんです。あの人は似てるとか似てないじゃなくて存在そのものが「猪木のモノマネ」なんですから。

:バニラさん、実はうちのパパも同じ誕生日なんですよ。その日は天才肌な人が多いんですよね。もちろんバニラさんもそうですよね?(感じ悪い語尾上げで)


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン