タモリの見る夢

増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな


2008年01月23日(水)

 今日は1月23日ですので猪木の日でございます。1、2、3、ダァーーーッ! コブシを天に突き上げつつ、「やれんのか? おいお前、やれんのか!」とシャクレながらも仕事に精をだしているワケでございます。この道を行けばどうなるものか危ぶむ無かれ 危ぶめば道は無し。迷わず行けよ行けばわかるさ!(従業員ひとりひとりにビンタをくらわしつつ)(従業員が訴訟の道を行き始めました)

 と、ココまでの文章を読んでフと気付かれた方がいらっしゃると思うのです。おいシャンコバ、ちょっと待てと。1、2、3と続くのなら12月3日も猪木の日じゃねえか、と言われる方もいらっしゃるとは思います。
 が、もちろん12月3日も猪木の日でございます。偉大な猪木だからこそ2日もあるのでございます。そういう矛盾もね、また猪木らしいというかね、ンムフフ。(アントンスマイル全開で)

 というコトで今年の冬は赤い闘魂タオルで決まり! とにかくもうシャクレたいというそんな貴女に。





ドロップキックの打点の高さが最高







↑コレ貼っといてちょうだい投票ボタン↑

My追加

↓コメント送れるよ↓

↑web拍手ボタン↑


web拍手返信
:バニラさん、リズミカルな文章などというお褒めの言葉、ありがとうございます。ただ本当にリズミカルな文章には「おチンチンちゃん」などのような言葉は入ってないような気がします。そんな気がするんです。とっても。


増刊号/昨日のゲストからのご紹介/明日も来てくれるかな /mail シャンデリア小林

My追加
エンピツユニオン