タモリの見る夢
増刊号 / 昨日のゲストからのご紹介 / 明日も来てくれるかな
ここ何日も更新をしないで何をしていたのかと申しますと、自分自身を見つめ直しておりました。 具体的に申し上げると、毎日オナニーしていたワケでございます。
なぜ自分自身を見つめ直すのにオナニー? と訝しむ方、そう、アナタ。そういう方は残念ながら性的ポテンシャルの異常に低い愚民といわざるを得ません。 ボクのような性なる皇帝、セクシャル将軍くらいになりますと、自分の見つめ直しにオナニー、自己研鑽にオナニー、自問自答にオナニー、なのです。ヒエラルキーの頂点では当然の習慣、ふるまいなのです。マナー、といって良いのかもしれません。
ゲーテは「生きるべきか死ぬべきか。それがオナニーだ」と全ての人にテーゼを投げかけました。中田英寿は「人生とはオナニーであり、オナニーとは人生である」との言葉を残し、自分探しのオナニーに向かいました。このようにオナニーは今も昔も頂点に立つ人間にさえ問いかけるモノなのです。
オナニーとは自己を深く掘り下げていく行為なのです。ボクも中学生の頃から何度も自分と向き合ってきました。あまりに真剣に入り込み過ぎて、何度か親に見つかったコトもございました。その日の夕飯がどれほど気まずかったかはあえてここでは差し控えますが、ただ、これだけは言えます。若い頃に親にオナニーを何回か見つかって後ろめたさを背負って生きたほうがいい、と。気まずい夕飯を何度食べたか、で人間の深さが育まれる、と。 そんな後ろめたさや恥ずかしさを背負って少年は一歩づつ大人に近づくのです。そしていまでは「こんな立派になったんだよ! ママン!」、とアソコを指差しながら胸を張って言える大人になったのでございます。
全ての人の目指すトコロは「オナニーによるアイデンティティーの確立」なのです。これが今の日本に、日本の若者に足りないと思うワケです。そう思いませんか皆さん!(←政治家気取り)
↑web拍手ボタン↑
web拍手返信 3/17 :sayokoさん、それはまた随分使い込まれたマンゴーですね。ボクのズルッとムケた坊主頭が見たいのでしたらどうぞベッドの中まで家宅捜索にいらしてください。隠すトコなんてないんだから。
:そうそう。ハルシオンさんそんな感じです。まつ毛の本数とかが似ているとか。シャンコバ株が底値というのなら、今が買いに走るチャンスじゃないですか。ボクに投資するのも悪くないですよ。ダンナにナイショで。さあさあ。
3/18 :姉さん、詐欺で捕まるって? ボクを実際に見た数少ない人なんですから美少年が詐欺というのは頷けると思うのです。だって超☆美少年だったんだから。そういう意味でしょ? でしょ?(感じ悪い語尾上げで)
:ハトの目つきよりも他の鳥と違って首を前後に振りながら足を交互に出して歩くほうが気持ち悪いと思います。損膣補填ならまかせてください。ブッとくて硬いモノならいつでも補填しますので。
3/20 :その天使の寝顔は残念ながら写メではお見せできないのですよいおりさん。ボクの家のフトンの中でしか。しかも行為の後でしか。(そこで写メを撮るのならOKですという婉曲な言い回し)
|