続★うだうだ日記
DiaryINDEXpast


2007年11月04日(日)

ひぐらしのなく頃に解って、17話までしか放映されてないんですね。
てっきり最終回だけ放映されてないのかと思いました。
続編DVDとか出るのかしら?公式HPでは検討中のようでしたね。
すっごいいいとこで終わってるから楽しみでたまらんのやけど゜・(。>д<)・゜。


2007年11月01日(木) パンヤのハロウィンイベント

パニャのハロウィンイベントが始まりました。
箱を計80個集めるとジャックオーランタンという帽子がもらえます



何の性能もなしってどうよ!
しかもランダムで出るのに露店売買も不可。
80個集めるのに7時間以上かかることを思えば
その効果は悲しすぎる。
でもアリン・カズ・クーのが欲しくて頑張ってしまう私。
ちなみにやっと集めて交換したら

「エリカ」だった。

もってないキャラよりマシだけどさ(。>д<)グスン


2007年10月23日(火) 新番組チェック

今見た中では「医龍2」が一番ですね。
でももう完全にオリジナルで、設定さえ違う。
原作との接点は名前だけじゃん!

「ガリレオ」もま〜面白かった。
やっぱり推理物は好きだけど、前後編じゃないと物足りない。

アニメは半分位第1話を撮り損なった><
まだ「これだ!」ってのは出会ってない…


2007年09月13日(木) ダーカーザンブラック

ノーベンバーイレブンさん
とても合理的とは言えない死に方じゃないですか?


2007年08月22日(水) 人間失格

小畑さんが表紙を書いている太宰治の「人間失格」がバカ売れしているようですね。
私も小畑さんの絵は好きなので心惹かれるものがあります(買ってまでは読みませんが)
それにしても月そっくりの表紙で「人間失格」って、ぴったり(・∀・)
まー彼は「ネ申」きどりなので、本人もそんなこと言われても平気でしょう。


2007年08月17日(金) クロちゃん

クロサギの14巻を読みました。
切りつけてきたクロちゃんに「よしよし」って桂木さんどんだけ〜
最近クロサギの「煽っとんのかぁ!」と言うような展開は
ちょっとどうよと思うよ。
妄想でなら楽しいけどね←腐女子


2007年07月10日(火) キンキの10周年イベントはずれました。

ヲクにたくさん出ているようですが、けっこうなお値段になってるようですね。
倍率どれくらいだったんでしょうか。
10周年記念DVDにおまけ映像とかで入るといいなー。


かねちゃん |HomePage