続★うだうだ日記
DiaryINDEXpastwill


2007年07月04日(水) 探偵学園Q(ドラマ)

あの内容を1話に収めようとすること自体が間違っていると思う。
金田一だって学習して途中から前後編になったというのに。
アニメ化もすでにされている作品なだけに
飽きられないようにキャラ設定を変えたのかもしれんが
マイナス要素としか思えない。
特にメグ。
「うざい」とか、未来ちゃん自身のイメージも悪くなってしまってると思うし
金太も斜に構えてて、猪突猛進の良い人キャラじゃなくなってしまって
好感度ダウン。周りの人に慕われているというより
チ○ピラのリーダー格の人って感じだ(−−;)

リュウ君の女装はあるのだろうか…太郎(ニノ)のメイド服はあるようだがw


2007年06月27日(水) レアモンゲットだぜ!

公式掲示板で大会のお知らせを見ました。
賞品が出るということで、条件が上位者じゃなかったので
もしかしたら私にもチャンスがあるかと行ってみましたところ
最下位にも関わらず賞品を頂くことができました。
しかもガチャPPレアをくれると言うではありませんか。

嬉しい(///><///)

持ってないキャラだったのでキャラ買っちゃいましたv
露店に行って服も買わないとなーウキウキv


2007年06月24日(日) リボーン

友人にカテキョーヒットマン・リボーンの1〜2巻を読ませてもらいました。
アニメをちょこちょこ見てて、絵がかわいいので気になってたんですよね^^
私はアニメで見た通り(ストップ)ヒバリ君がお気に入り。
そしてディーノ×ヒバリ

同人誌読みてえなぁ〜。


2007年06月08日(金) 只今キャンペーン中

最初はけっこう調子良かったものの、全然装備もグレードアップもしてないケンで
スコアが悪いのは、私が長時間やって疲れてるせいよね?
下手なせいじゃないよね!?(゜дÅ)
PPもけっこう貯まってきたのでフリマで服とか買っちゃったよ。
それでもパワー低すぎて辛い。いつもは届くとこに赤瓶使っても届かない><
そんなこんなでなんとか800P貯まりした。
チャララチャッチャチャーン♪

ケンでした

このID用にケンのが欲しかったので嬉しい。カーブ2は使える。

次こそカズかアリンが欲しいなぁ〜(まだやるんかい私!)


2007年06月04日(月) 工事帽ゲットできました

1時間に30個しかないため、毎時00分のクリック合戦する人が大勢いて鯖が落ちまくりだったので
30個から1000個に変更になったので余裕です。
鯖落ちしたときは経験地もPPも1時間分くらいパーになって悲しい思いもしましたが(1位確実だったし)
そのおかげで1000個に増やしてもらえたのなら御の字です。
休みの日に長時間やったので800Pは案外早く貯まりました。
ドキドキして回してみると
チャララチャッチャチャーン♪

エリカでした

今使用しているカズかアリンが欲しかったんですが
エリカもマイキャラなのでよしです。

工事帽
1個ゲットしたけどまた欲しくなったので、引き続き廃人使用です。
今度は性別アイコンを間違って取ってしまった最初のIDで800P目指します。


2007年06月03日(日) ライアーゲーム(ドラマ)

原作を読んだのでいい加減に見てましたが
ドラマの方は1位の人に特別ボーナスの1億円がもらえるんですね。
それなら1億足りなくないですね。
でもなんで事務局がそんな損をするようなことをわざわざするんじゃ?
と言う疑問は残りますが(-m-)


2007年06月02日(土) パンヤイベント

イベントが始まってまだ2日ですが
すでに私が欲しいものは毎時、予定個数が1分以内でなくなっているもよう。
まだ3分の2弱しかポイント貯まってないし
この分じゃ夜中の4時頃INしたところで交換できるかどうか( ̄m ̄;)


かねちゃん |HomePage