かど dummy かど
dummy
分裂気味なにっき  ++ わし ++
本人以外(もしかしたら本人にも)どうでも良い事をぐだぐだと……
くま dummy
かど dummy かど

かど dummy かど
dummy
dummy
dummy

2007年01月29日(月)
ずいぶんサボってるやね
近日中に何とかせねばと思いつつ、はや数ヶ月。

メールのお返事とかHPの更新とか部屋の片付けとか、頭の中は予定でいっぱいなのだけど、行動には全く出ず。
全ての事に対して『めんどくせぇ』と、後回しにしてしまうのは、年とった証拠かのぅ。

毎日の時間を全て自分の好きな時に好きな様に使えたら、思い立った時に大掃除したり、頭が痛くなるまでPCに向かったり出来るかもしれないけど、野中の一軒家じゃないし、一人暮らしじゃないし……。

やる気の出る薬って、どこかに売ってないかのぅ。
かど dummy かど
dummy
 分裂気味なにっき

最新
前の日
目次
HOMEPAGE
MAIL
dummy
dummy

dummy

My追加
dummy
dummy
かど dummy かど