痩せないと・・・。
DiaryINDEXpast


2006年11月19日(日) S.N.J.B.のLIVE情報更新

11/26(日)13:00 〜LIVEやります〜
新橋のSOMEDAYです。

時間のある方、是非見に来てください。


2005年03月22日(火) 祖父他界

夜中に突然の訃報・・・。

何度も電話が鳴っていたようなんだけど、
気づかないで爆睡。。。朝5時頃の電話でやっと起きました。


父方の祖父が亡くなったとのこと。


父、母、弟の3人は今日の朝一の飛行機で北海道へ・・・。
兄と自分は明日の朝一の飛行機で行くことにしました。

祖父に会ったのは4年前の祖父の米寿のお祝いが最期。
そのとき、父の兄弟、孫一同勢ぞろいしたのだけど、
それ以来会っていませんでした。

その時、祖父がこんなことを言っていたのを思い出しました。
「次にみんなが集まるのは俺の葬式だろ・・・。」

小さい時は毎年遊びにいってたんだけど、
歳をとる毎に、田舎へかえる頻度が減ってきて・・・。

本当にそうなってしまった。。。
じいちゃんごめんね。

安らかに眠ってください。。。





2005年01月14日(金) info@brontes.jp

最近、携帯電話のメールに毎日のようにスパムがくる。
しかも、内容がたちが悪い。

今日の内容は下記のとおり
**************************************************
【件名】
※同意書※
【本文】
データ変更のお願いを何度か案内させて頂いていましたが、
貴方の返答猶予期間が終了致しました。
下記内容に同意されたものとして処理を進めますが
よろしいでしょうか?
[同意内容]
サイトを利用する意思があり、退会手続きを行いませんでした。
利用料金の請求があった場合は指示に従い支払います。
[ここま・・・
**************************************************


なんかまだ続くようだったけどこれ以上受信すると、
受信料がかかってしまうので。。。



上記と同じ業者と思われるアドレスは下記のとおり
**************************************************
info@brontes.jp
info@erebos.jp
**************************************************


他にもあったかもしれないけど、記録してなかったので忘れました。
とりあえず、「info@・・・」のメールは無視した方がよさそうですね。

同じ業者のようだけど、ドメイン名が異なるので、キャリアのメールの拒否設定も有効に使えやしない。。。


「一方的にメールを送りつけといて同意もなにもあったもんじゃない」と言いたい。

言いたいけど、一度返信すると、余計なメールが増えそうなのでこらえねば・・・。


皆様も悪徳業者にひっかからないようにご注意ください。。。



2005年01月13日(木) 津波

インド洋の津波大変ですね・・・。

最近のニュース見てるとインド洋の津波のニュースばかり。

なにかマスコミ忘れてないですか?

新潟のその後はどうなってるんでしょうか?

自然災害が起こったのは海外だけではないです。

いろんな所に設置されている募金箱も
新潟震災から、プーケット沖の津波被害の募金に・・・。

そんなことを考えた今日このごろ。。。



今回の災害で一つだけわかったこと。。。

津波「TSUNAMI」って万国共通語だったんです。

それだけ日本が津波が多いってことか・・・。


2005年01月01日(土) あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


古早爾 |MAILHomePage

My追加