【Realistic Pillow】
秋野京



 日記を書いてみようかと

今日からちょくちょくとつれづれなるままに
日記を書いてみようかと思い立ちました。
皆様、お付き合い下さいませm(__)m
最遊記とか外伝とかKOFとか色々、色々、色々。
書いていきたいと思います。ヨロシクお願いします。
日記のみならず、短編ストーリー連載とかもやるかも
しれません。

2001年01月05日(金)



 ライヴライヴライヴ

今日は私の大好きなPENICILLINのライヴでございました。
しかもチケット番号が初めての2ケタ!!15、16。ギャー!!
最前列ゲットできるかも!?とドキドキしてたのですが、現実は
そんなに甘くはなく…(苦笑)でもなかなか良い位置をキープする
事が出来、満足♪しかし。今回のライヴ会場はいつもより狭い所で。
前に同じ所でやった時はFC限定だったので人もそんなに多くもなくて
良かったんですが、今回の人の多い事、多い事…案の定おなごパワーに
負けてきました…今回ほど疲れたライヴはなかったですね(笑)やはり
私に前列は向いていないらしい。学びました。シルバー席が欲しい、と
本気で思いました。途中意識遠くなったし(^^;)でもでも!!大大大!
好きな千聖が間近で見れて最高でした★千聖しか見えなかったし(笑)
あ〜もう最高!!今度はソロで千聖を見に行きたいな〜〜(>_<)
(興味のない方にはトコトン不親切な内容でスミマセン)

2001年01月06日(土)



 今度は

今度アップする予定の小説は。
昨年末に成瀬氏に頂いたサルvボーズ小説に
私が対になるように書いたものです。両方
同時にアップするつもりです。お楽しみに!
ちょっと企画モノっぽくて気に入っています。
あ、私のは悟空→金蝉。でも焔v金蝉(少し)
考えてみたらこの二作は我々の前世紀最後の作品なのね☆

全然どうでも良い事ですがこの日記のタイトル
【Realistic Pillow】は千聖の曲です(笑)

2001年01月07日(日)



 どうでもヨイハナシ(すみませぬ)

実は(?)秋野は昔から特撮モノが好きです。
只今放送中の『未来○隊タイ○レンジャー』や
『仮面○イダーク○ガ』は久しぶりのツボで
毎週頑張って早起きして見ているわけです(苦笑)
でもそんな2作品もそろそろ終了…寂しいデス。
(それだけかい!?)

今日は『名探偵コ○ン』スペシャルでした。久々の
怪盗KID登場!そしてそのライバル(?)白馬初登場!
…白馬の声が石田さんだった為「八戒!八戒だわ!!」と
身悶える女が(笑)

2001年01月08日(月)



 今日の焔さん

久しぶりの登場!ということでドキドキしてたんですが。
あまりの予想通りなストーリー展開に思わず涙が。もう
これは来週の天界篇に期待するしか。全くいつになったら
焔さんと金蝉の馴初めを聞かせてもらえるのか。焦らさないで
早く公表するのです!!二人は昔ラヴラブでした、と。(バカ)
それにしても焔さんが「三蔵」って言うと違和感あるなぁ〜…

〜私の中での焔さん設定〜(勝手に)
TV→金蝉が悟空と出会ってから金蝉とラヴラヴに。
  しかし、金蝉が下界へ転生させられてしまい、
  離れ離れに。(何とか云う女性がいましたが、
  ありゃ製作者側の陰謀ね/笑)
原作(外伝)→金蝉と悟空が出会う前にラヴラヴに。
  しかし、闘神は寿命が短い為に死別(ヒドイ)

…こんなトコロです。妄想女の戯言と取って頂けると幸いです。

2001年01月09日(火)



 ふと気付いてしまった

先日、自分の書いた小説を読んでいて気が付きました。
ある間違いに。それはですね、クリスマス用に書いた
最遊記の『プレゼント』…あの中で、三蔵が空になった
煙草の箱を振るシーンがあるんですけど。三蔵の吸ってる
マルボロってボックスじゃなくて、ソフトやんけ〜〜!!
…と。だから、あの表現は適切ではないんですね(汗)
はうあ〜!!やってしまいました!!私の廻りの喫煙者は
殆どボックス派なもので…つい…何の違和感もなく…(そう
言う私の彼氏もマルボロ赤のボックス…)私、馬鹿です。
…きっとソフトは売切れだったからその時はボックスで代用
したのさ…そういう事にして下さいm(__)mお願いします。



2001年01月10日(水)



 ハマリsong.1

今日は私の好きなカップリングのハマリsongなんかの紹介を。
以前、成瀬氏やかざるちゃんとカラオケに行ってハマリソングばかり
歌った事があるのですが、なかなか楽しかったです。皆様も是非!(笑)

焔さん×金蝉〜『Missing you』『Together』(GLAY)
       『人魚』(NOKKO)
       『Message』(e.mu)…etc
☆どうもこの二人は淋しい曲になってしまいます。『Missing〜』なんて
雪を見る度、頭の中で廻って二人を思い出す(そして成瀬氏につつかれる)
別れが待っている二人だから、つい切ない歌をチョイスしてしまう…
…でも幸せであって欲しい二人。ワガママだなぁ…自分(苦笑)

悟空×三蔵〜『love around』(e.mu)
      『BE WITH YOU』(GLAY)
      『闇に降る雨』(椎名林檎)…etc
☆何というか…悟空の三蔵への真っ直ぐな気持ち、みたいな曲です。
『love〜』は小説で使いました。三蔵は悟空にとっての絶対的な存在。
これが私の中の悟空の全て、です。

今回はこんな所で。続きは又いつか!(ってヲイ)

2001年01月11日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加