不定期日記
管理者@みかん


ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑


† +++ セイデンキ +++ †
2000年10月05日(木)




てーたらくな日々


勘弁してくれ…。
ということで(?)私はかなり静電気を発する体質の女らしい。
そして、静電気を発する女にとって最悪の季節がやってきたのだ。
今日さっそく、スーパーで買い物をしているとき、棚から品物を取った瞬間“バチチッッ!!!”
あぁ…これから車に乗るときも、家の中にはいるときも、ドアの前で“えいっ!”と気合いを入れないといけなくなるのね…。(遠い目)
誰か、いい方法を知ってらっしゃるでしょうか???>静電気を防ぐ方法
ちなみに、静電気を散らす道具(?)みたいなのは持ってますが、あまり役に立たないの…あぅ……(;;)

† † †

話はガラリと変わります。
((何のことか解らない人には訳解らないですな…(←当たり前;)すいませ〜んっ))
『いつ何処で〜』は、みんなで楽しく遊んでほしいから、何を書いてもオッケーとは書いてみたモノの…。
まぁね。書いた人に悪気はないと思うのですよ。うん。←と、良いように解釈してみたりして…(^▽^;)
あれを書いたあなたに一言。(ここをご覧になるかどうかは知らないけど)

これからは、せめて伏せ字にしてくださいね。やっぱ、モロはキツイです。ここは裏サイトじゃないですから…ね?(^^;)


† +++ 昔ヲ懐カシム +++ †
2000年10月06日(金)




てーたらくな日々


最近、以前聴いていたカセットテープを引っぱり出して聴いている。
ユニコーン、ザ・ブルーハーツ、レベッカ、ザ・ブーム、爆風スランプ、チェッカーズ etc…
当たり前のことだが、昔聞いていたモノを聴くととても懐かしい。
以前それらを聴いていたときの記憶がよみがえるというか、その時代にタイムスリップするというか。
何とも言えず、心地よい気分になったり。(^^)
過去を振り返らず、今を生きる!ってのも素敵だけど、
たまには、昔を懐かしむっていうのも一興じゃなかろうか?と思ったりする今日この頃であります。

それにしても…歳バレバレ?(笑)



† +++ 安倍泰明ドノ +++ †
2000年10月10日(火)





てーたらくな日々


いやはや、今更ながら やられてしまいました。(笑)
連休の間、みっちりとお仕事だった私…。
職場に2泊3日だったのですが、さすがに夜は暇なので、PSを持ち込んでましたの。おほほ♪(←バカ)
で、久々に『遙時』をしました。
まだ、スチル絵を全部集めていない私。(全部集まってるのはイノリンと友雅さんだけ)
人気の泰明殿も、全部集めちゃる!と意気込み、プレイしはじめました。
………いいじゃん。で、切ないじゃん…。(;_;)
プレイ後、バタバタと落書きを描き、4こまマンガ(擬き)を描いたが、すべて泰明殿絡み(笑)
4コマ(擬き)は、今日アップした2つです。(^^)
で、落書きは……。
ホントの泰明どのファンにみせたら怒られそうな(?)モノなので、アップしようか思案中。(^^;)
でも、色塗りも終了していたりして。(死)
さ〜て、どうしようかな〜???ふへへぇ〜♪(壊)     皆さん、見てみたいですかぁ?なんちってvvv



† +++ 笑ウ犬ノ冒険 +++ †
2000年10月11日(水)




てーたらくな日々


昨日の日記に書いた“泰明さん落書き”をアップしました。(皆様の優しいお言葉に感謝vvv)
で、落書きを見てくださった方はお解りだと思うですが、思い切り“笑う犬ネタ”です。(^^;)
コント大好きな私としましては、笑う犬は『生活』の時からほぼ欠かさず見ておりました。
一昔前でいうなら 『夢で逢えたら』とかも好きだったなぁ〜…
(今はめったに見れないであろうウンナン&ダウンタウンの番組♪当時私は、清水ミチコさんのキャラ=みどり=に惚れ込んでおりました。笑)

あれれ?何か話が日記の題とそれてきてるぞ!?
ということで、先週の笑う犬〜ですが、『小須田部長』が最終回でしたね。
私は、メッチャ悲しくてテレビの前で号泣しちゃいました。(;_;)
だって、小須田さんてば最後の最後まで自分の為じゃなく 『じゃぱにーずさらりーまん』として死んでいったんだもぉ〜ん!!!
で、あんなに酷い仕打ちをしてきた原田君やみさえさんやエミリまで、最後は美化されちゃってさぁ〜〜
ま、小須田っちは彼女たちを最後まで愛していたのだから、それで良いのかも知れないけど
見ている私は何か納得出来ないものがあったっす。(ぶーっ)

笑う犬を見てない人には訳解らぬ内容…失礼っ(−−;) 


† +++ 幸セヲ感ジタ日 +++ †
2000年10月16日(月)




てーたらくな日々


本日…みかん29歳の誕生日でございますーっっ!おめでとー!ありがとー!(>◇<)
♪来年30嫉しっとるけ〜のけ〜♪ でございます。(笑)

題の通りなのですが、私とても幸せを感じちゃいましたの♪ほほほ〜
<今回おのろけ全開ですので、『気分悪!』て方は読まない方がよいです〜(汗)>

昨夜、そろそろ寝ようかと思っていましたらば、旦那様の携帯の着メロが鳴り出しました。
『こんな夜更けに何?』とか思ったのですが、何やら着メロがいつもと違うような…。←ディズニーの音楽が流れ出したの。いつもはふつーのヤツ
時間は午前0時。
旦那様が携帯をとろうをしないので、私が携帯の所まで歩いていく。すると…
“おたんじょうびおめでと”
ってメッセージがぁ〜〜〜〜〜っっっ!!!??(TT)
あぁ…あたしゃ〜貴男と知り合えて結婚できたことに感謝するよ。これからもよろしくね!旦那様vvv



† +++ 出遅レヲ痛感シタ日 +++ †
2000年10月30日(月)




てーたらくな日々


今日、仕事の帰りがけにゲーム屋さんに寄った。
アンジェトロワを予約するために。
いつもゲームを買いにいっているお店は、結構アンジェ系(?)のゲームを置いてくれているので
私は何の心配もしていなかった。そう、何の心配も………。

『限定版も通常版も、もう予約いっぱいになってますね♪』←ニコニコ笑いながら言い放ったお店のおにーちゃん…(;;)
ウソだろーーーーーーーっっっっっ(><。)←そしてみかんの心の叫び

結局、ゲームシティで予約したからいいけどさ。
ふ…みんな結構フットワークがいいんだな。というか、呑気に構えすぎか!?私!!?
アンジェ4が出るときは、今日のことを教訓にしよ〜っとvvv
って、一体いつの事かしらね?(笑)


† +++ 休日ノ過ゴシ方 +++ †
2000年11月03日(金)




11がつのにっき


本日は、文化の日!ということでお仕事はお休み。
どう有意義に過ごそうか?何処に遊びに行こうか??天気が良かったら布団を干したいな???
昨夜は色々考えていた私でしたが、気づけばやはり寝休日……。(−−;)
17時間睡眠をしたあげく、今からまた爆睡するであろう私の睡魔に敬意を表します。(笑)

昨夜は++シックスセンス++を、レンタルしてみた。←遅れてるなぁ〜…
うぅ…見てない人がいたら何なので、詳しくは言いませんが…悲しいお話でした。
子役の子がめっちゃ役者さん(当たり前といえば当たり前…)なのに驚き!(☆0★)
観てない人は、ぜひ観てみてねん♪
ちなみに、話の中盤を過ぎた辺りからうちの旦那様が“あること”に気づいてしまった為、私はお話を半分しか楽しめませんでした。(死)
旦那様は 『ほら!ほらねぇ〜!!!』と、とても得意そうでしたが…(苦笑)
ちなみに“あること”とは何なのかというと………ビデオを観たらわかります♪←おいおい…。)


さぁ!今度はスペーストラベラーズを借りたいな♪金城さぁ〜んvvv


エンピツ投票ボタン My追加
一言ご感想をどうぞ。
過去 未来 初日 最新 目次 電子手紙 とてちて(←ヤプログ)